[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
【モデルプレス】EXILEの佐藤大樹が、高校時代のエピソードを語った。
16日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(毎週月曜22時~※この日は21時からの拡大版)にTAKAHIRO、SHOKICHI、岩田剛典、関口メンディー、白濱亜嵐、世界とともにゲスト出演。
【他の写真を見る】佐藤大樹「絶対にEXILEになります」と宣言した高校時代 くりぃむしちゅー・上田と意外な縁も/佐藤大樹&岩田剛典らEXILE新メンバー
佐藤は20歳のグループ最年少メンバー。司会をつとめるくりぃむしちゅーの上田晋也から「やっぱり先輩には気使うの?」と問われると「気使いますね…」と緊張気味にコメントした。
◆「絶対にEXILEになります!」と宣言した高校時代
「物心ついた頃にはEXILEがあった」と話す佐藤は、オリジナルメンバーのMAKIDAIに憧れダンスを始めたという。高校入学後の最初の自己紹介では「俺、絶対にEXILEになります!」と宣言したものの、「周りにめっちゃバカにされました」と当時を回顧した。
しかし、それを物ともせずに努力を重ね夢を叶えた佐藤に対し、しゃべくりメンバーは「でもそれ叶えたんだからすごいよね」と称賛の言葉を送った。
◆くりぃむしちゅー・上田と意外な縁
佐藤はEXILE加入前の2011年、FUNKY MONKEY BABYSの16thシングル『ラブレター』のミュージックビデオに出演しているが、その劇中で演じたのが同MVで主演をつとめた上田の少年時代。この過去の“共演”を知らなかった上田はしげしげと佐藤を見つめ、驚きの表情を浮かべていた。(modelpress編集部)