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FlowerとE-girlsの元メンバー武藤千春がファッションブランド「ブライジー」設立

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FlowerとE-girlsの元メンバー武藤千春がファッションブランド「ブライジー」設立

 

  EXILEの妹分にあたるFlowerとE-girlsの元メンバー武藤千春が2月16日、自身のファッションブランド「ブライジー(BLIXZY)」の設立を発表した。武藤千春はクリエイティブディレクターを務め、ブランドのトータルプロデュースを担当。ストリートファッションをベースに、ユニセックスで楽しめるスタイルを提案していくという。


 
 
 FlowerとE-girlsの元メンバーがブランド設立の拡大画像を見る
 
 

  幼い頃からブラックミュージックに触れ、音楽を軸に自己表現してきた武藤千春だが、様々な経験を経て、自己表現は音楽だけではないと気付いたことから今回のブランド立ち上げを決断。自身のSNSの発信力を強みに、格好良さや自分らしさを表現できる服作りを目指し、女の子が発信するメンズファッションという新しい試みでストリートファッション界に新たな風を吹かせるという。運営はB-CREWが手がけ、2月下旬頃から「ブライジー」の公式サイトを通じて販売を開始する。


 

  武藤千春は1995年生まれ。2011年にアーティスト活動を始め、FlowerやE-girlsの活動を通じて独自の世界観で支持を集めてきた。2015年からは音楽活動と並行して、「ブライジー」のデザインからモデル、PRまでトータルプロデュースを行い、ブランドの顔を務める。


 ■ブライジー 公式サイト(16日13:00開設予定)

  三井不動産が、「三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAY」を3月13日から順次リニューアルする。「飲食」と「エンターテインメント」の進化をテーマに、73店舗が新規・改装オープン。フードコートを「ハーバーダイニング(Harbor Dining)」 に一新するほか、「コール ハーン(Cole Haan)」や「マイケル・コース(MICHAEL KORS)」などを導入して海外ブランドのラインナップを充実させる。


 
 
 ららぽーとTOKYO-BAYリニューアルの拡大画像を見る
 
 

  昨年6月に三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAYは、約半年にわたる大規模リニューアルを完了させ、ベーシックからトレンド、ヤングからアダルトと幅広いジャンルのショッピング環境を提供する施設に進化。今回の春のリニューアルでは、ふなっしーのオフィシャルオリジナルグッズを扱う「ふなっしーLAND」の常設ショップや「フェリシモ(FELISSIMO)」のリアル店舗といった1号店の他にも、「BORN IN BRITAIN」をコンセプトにポール・スミス(Paul Smith)がディレクションするカジュアルメンズブランド「アール・ニューボールド(R.NEWBOLD)」やキッズ用品のセレクト型ショップ「プチ ポワ ヴェール(Petits Pois Vert)」などを揃える。


 

  北館1階のフードコートは「ハーバーダイニング」として船着き場をイメージさせる開放的な空間に改装し、客席も2割増の約420席を設置。日本橋の有名店「日本橋 天丼 金子半之助」のカジュアル業態やイタリア料理界の巨匠・片岡護シェフがプロデュースする「DONアルポルト」、キムカツ亭、新しいお茶の楽しみ方を提案する「nana's green tea」などの8店舗で構成し、空席の声掛けや下げ膳を行う等のサービス面も強化する。


 ■三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAY所在地:千葉県船橋市浜町二丁目1-1公式サイト
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