モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

SISTAR ソユ「IUとの違い?私の声には何かがある」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

SISTAR ソユ「IUとの違い?私の声には何かがある」

SISTAR ソユ「IUとの違い?私の声には何かがある」

 

SISTARのソユがIU(アイユー)について自身の考えを明かした。

ソユは最近「@star1」2015年4月号に掲載されるグラビア撮影およびインタビューを行った。

「『コラボの二大山脈』と呼ばれるIUとの違いは何か」という質問にソユは「IUの声は何も隠すことのないような、きれいで清らかな感じがする」とし、「逆に私は『何かある』感じだ」と答えた。また「IUとはライバルというより、本当に違う感じの声だと思う。実際にIUの歌がとても好きだ」と答え、IUのファンであることを明かした。

また、ソユは「MC、歌手に続き演技に挑戦する計画はないか」という質問に対しては「計画はないが、考えはある」とし、「芸能活動に区別をつけたくない。『万能エンターテイナー』になりたい」と抱負を語った。

23日に発売される「@star1」4月号でソユは、NY発のプレミアムデザイナーズブランドCARLYNと共に「女優の一日」というコンセプトのグラビアを撮影した。今回の4月号ではソユのビューティーノウハウと理想のタイプ、そしてコラボレーション活動についての率直な話を見ることができる。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R