忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

DeNA4連勝で単独首位!阪神は20年ぶり屈辱

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

DeNA4連勝で単独首位!阪神は20年ぶり屈辱

DeNA4連勝で単独首位!阪神は20年ぶり屈辱

◇セ・リーグ DeNA2―1阪神(2015年4月9日 甲子園)

 DeNAが投手戦を制して4連勝。中日がヤクルトに敗れ、単独首位に立った。

【写真】単独首位にスタンドの声援に両手を挙げて応える中畑監督

 DeNAが10試合以上消化して首位に立つのは07年5月以来8年ぶり。

 8回1死一、三塁でバルディリスが右前適時打を放ち、待望の1点が入ると、続く飛雄馬が右越え適時二塁打で加点。試合を決めた。先発の高崎は再三走者を背負いながらも7回7安打無失点で今季初勝利をマークした。

 阪神は5連敗で借金2。甲子園での開幕カードで同じ相手に3連敗するのは、95年の広島戦以来20年ぶり。先発の岩崎が8回途中まで好投も筒香、ロペスに連打され降板。リリーフに立った福原が痛打を浴びた。打線は先制機がありながら高崎を攻略できず、8回に無死二、三塁の好機ではゴメスの内野ゴロの間の1点に終わった。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R