[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
クリスティアーノ・ロナウドはごう慢で虚栄心が強い…彼を素晴らしい選手へと成長させた大きな要因として、そんな特徴が挙げられる。
だが、もしもマドリッドのろう人形館のコメントが本当ならば、レアル・マドリーのスーパースターはちょっと行きすぎなのかもしれない。
マドリッドのろう人形博物館の広報責任者であるゴンサロ・プレサ氏がラジオ番組で、クリスティアーノが自分のろう人形を完璧な見た目にするために、ヘアスタイリストを月に1度派遣していると明かした。
プレサ氏は『カデナ・セール・カタルーニャ』で「クリスティアーノは我々に、彼の人形を完璧にするようにと言ってきたんだ」と語った。
「彼は月に1回、人形を“セット”するために、自分のヘアスタイリストを送ってきた。クリスティアーノの髪はナチュラルだ。ウィッグではなく、インドから来ている」
ポルトガルに自身の博物館もあるロナウドのろう人形は、2013年12月からろう人形館で展示されている。
(※)本記事はインデペンデント紙との独占契約により、Football.Blueが日本での配信を行っています。