モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

優勝メンバーが存在感=大阪桐蔭、夏春連覇へ力強く一歩-高校野球

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

優勝メンバーが存在感=大阪桐蔭、夏春連覇へ力強く一歩-高校野球

 優勝メンバーが存在感=大阪桐蔭、夏春連覇へ力強く一歩-高校野球

  1回表大阪桐蔭2死一、二塁、藤井が先制適時打を放つ=21日、甲子園

   史上5校目の夏春連覇に向け、大阪桐蔭が力強く一歩を踏み出した。
  昨夏の優勝メンバーが存在感を見せた。一回に四死球などで得た2死一、二塁の好機で藤井が中前先制打。試合前の確認通り、ボールになるスライダーには手を出さず、「相手をのんでいくくらいの気持ちで臨んだ」。甘い球をじっくり待った。
  三回は先頭で四球を選んだ青柳が二盗に成功。4番のお膳立てに藤井が適時三塁打で続くなど、長打3本で3点を加えた。四回には青柳も左翼線へ適時二塁打し、相手エースの勝俣をこの回途中でマウンドから下ろした。
  左腕の田中も落差のある変化球を交えて的を絞らせず、4安打完封。各回の先頭をきっちり抑えたため、球が荒れる場面があっても大きなピンチにはならなかった。昨夏の甲子園でも完封しているが、「前回は先輩に引っ張ってもらい、怖いもの知らず。今回は背番号1をつけ、自分が引っ張っていく気持ち」とエースの自覚を口にする。
  高い経験値を生かして快勝。西谷監督は「秋からブランクがあり、初戦の入り方は大事だった。いい形で勝ててよかった」と評価しつつ、「まだ発展途上」。頭には選手がさらに成長する姿がしっかり描かれている。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R