[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
リヴァプールを率いるブレンダン・ロジャーズ監督が、イングランド代表MFジョーダン・ヘンダーソンを称賛した。大手メディア『スカイスポーツ』が伝えている。
4日に行われたプレミアリーグ第28節のバーンリー戦で、ヘンダーソンは29分に先制ゴールを奪取。51分にはイングランド代表FWダニエル・スタリッジの得点をアシストし、2-0の勝利に貢献した。
前節のマンチェスター・C戦に続き先制ゴールを挙げたヘンダーソンについて、ロジャーズ監督は「素晴らしい得点だった。彼のゴールで我々は自信を持って戦うことができたと思う。2点目のアシストも見事だった」とコメント。さらに「彼は成長しているし、戦術面でも良くなっている。真のリーダーの一人になりつつある」と述べ、同選手の活躍を称えていた。
また、ロジャーズ監督はチームのパフォーマンスについて「我々は試合をコントロールしていたし、守備面でもしっかり対処できていた」と主張。「先週末の試合(マンチェスター・C戦)と同様に良い戦いだったと思う」と続け、満足感を示した。
バーンリーを破ったリヴァプールは、プレミアリーグで12戦無敗。15勝6分7敗の勝ち点51で5位につけている。