[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
『トゥルーブラッド』のワルロー役や映画『パシフィック・リム』のチャック役で知られるロブ・カジンスキーが、米FOXが製作するTV版『Frankenstein(原題)』の怪物役にキャスティングされたことがわかった。米Entertainment Weeklyなどが伝えている。
【関連記事】『CHUCK』のイヴォンヌ・ストラホフスキーが、映画『アイ・フランケンシュタイン』で再びアクションに挑戦!
『Frankenstein』は、英国人作家メアリー・シェリーが1818年に出版した「フランケンシュタイン、あるいは現代のプロメテウス」をベースにテレビドラマ化した作品。これまでも本書をもとに、数多くの作品が映像化されている。
ロブが演じるのは、レイ・プリチャードという道徳的に堕落した元警官。レイは75歳で人生を終えるが、死者をよみがえらせようとする神をも恐れぬ科学者の手により、怪物として第二の人生を与えられるという。レイが手にした新しい体は、優れた身体能力と強靭な精神を持ち合わせ、しかもハンサム。それは、最近殺された元海兵隊員の体が使われたためだが、心は75歳の老人のままという設定だ。
斬新な設定が楽しみな『Frankenstein』。ロブのほかに、『ホワイト・カラー』のティム・ディケイも本作品に出演するという噂もあり、注目のパイロットとなりそうだ。(海外ドラマNAVI)
Photo:ロブ・カジンスキー
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net
元の記事を読む