[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
ファッションECサイト「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」は3月12日、公式Instagramの運用をスタート。
記念すべき初投稿は、クリエイティブディレクターのNIGO(R)と「ダブルタップス(WTAPS)」のディレクター、西山徹がタッグを組んだ新ブランド「ダウトフルアズダブル(DOUBTFUL AS DOUBLE)」のアイテム。同ブランドが販売する予定のアイテムが、2人が着用した姿という貴重な形で“初お披露目”されている。なお、「ダウトフルアズダブル」はZOZOTOWN限定での取り扱いとなる。
そのほか、「Y-3(ワイスリー)」や「3.1フィリップリム(3.1 Phillip Lim)」のコレ クションルックも掲載。ルックで紹介されたアイテムは、Instagramのホーム画面のリンクから購入可能となっている。