モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

ヴィクトリア・ベッカム、忙しすぎてハイヒールも履けない!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ヴィクトリア・ベッカム、忙しすぎてハイヒールも履けない!

 ヴィクトリア・ベッカム、忙しすぎてハイヒールも履けない!

 ヴィクトリア・ベッカムはハイヒールを履けないほど忙しいようだ。」
 
 リラックスしたものを身に着ける
 
 ファッションデザイナーとして活躍するヴィクトリアは自身のビジネスや子育てに忙しすぎるスケジュールの中でハイヒールを履くことをやめ、心地よい靴を履くようになったとインディペンデント紙に明かしている。「私はビジネスを始めたころタイトな洋服をたくさん来ていたわ。ハイヒールもね。もちろん今でもそういった服は着るけど、だんだんとリラックスしたものを身に着けるようになっているわね」「私は今、前よりも忙しくなってるの。だからタイトな服を着て、高いヒールの靴を履いてヨチヨチ歩いててられなくなっちゃったの!もっとリラックスした気分よ、今は」
 
 2008年より自身のファッションブランドを立ち上げ活動しているヴィクトリアはそういった自身のファッションスタイルの移り変わりにだんだん自信を持ち始めてきているものの、最初は平らな靴を履くことなどをすごく恐れていたのだと告白している。「正直言うとね、たっぷりとレイヤーの入った服や平らな靴を履くことをすごく最初は恐れていたの。でも今はそんなことないわ」「年を取るとね、違った自信を持ち始めるのよ」
 
 またヴィクトリアは多くの女性のように過去にセンスのないファッションをしてしまったという感覚を持っているようだ。「時は変わるわ。私があの時着ていたものは、そのときは合っていると感じたの。でもそうとは今感じないのよ」
 
 Written&Photo by bangshowbiz

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R