[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
女優の早見あかり(20)が17日、都内で行われた初写真集『Twenteen』発売記念イベントに出席。この日、20歳の誕生日を迎え、「今が1番人生で楽しい」と話す早見は、2011年に脱退した人気アイドルグループ・ももいろクローバー(当時)について聞かれ「仕事の面では、良きライバルでもあり、永遠の仲間」と語った。
【5年前】ももクロとして…デビューしたての早見あかり(青)
早見が脱退後、2012年末には紅白歌合戦出場、昨年には国立競技場でも単独ライブを敢行するなど大人気グループに成長したももクロ。早見は「彼女たち5人は、絶対にありえないとみんなが思ってたスピードで、私との夢を叶えてくれた」としみじみ語り、「私も追いつかなければとプレッシャーをかけてくれる存在だし、彼女たちがいるから頑張ろうとプラスにも思わせてくれます」とその存在の大きさに感謝した。
プライベートでも交流が続くメンバーとは、「『やっと二十歳だね。年齢が顔に追いついたね』っていうやりとりが今もできる」とほほえましいエピソードで笑わせながら、「私の人生において、今までもこれからもずっと大切な存在です」と感慨深げに明かした。
写真集は昨年10月に沖縄・石垣島と竹富島、12月に長野・八千穂高原や軽井沢などでロケを敢行。表紙など一部を除いた多くのショットが“すっぴん”で撮影されており「ラインもせずに、朝起きたまんま。10代最後というので、すっぴんにも抵抗はないので、だったら残した方がいいかなと思った」と自信をみせた。
この日は会場に集ったファン700人によるバースデーコールと、誕生日を祝うバースデーケーキがサプライズで早見にプレゼントされた。