モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

見ないと損する!フェアリーズの魅力とは?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

見ないと損する!フェアリーズの魅力とは?

 見ないと損する!フェアリーズの魅力とは?

 3月21日赤坂BLITZで開催されたダンスボーカルユニット・フェアリーズ、春のツアー「LIVE TOUR 2015 – Kiss Me Babe -」東京公演は、素晴らしいライヴだった。

 大々的なデビュー、レコード大賞最優秀新人賞を最年少で獲得、などの華々しい栄光とは裏腹に、フリーイベントを軸に置いた活動を展開とフェアリーズがこれまで歩んできた道はじつに堅実だったし、限られたスペースでは彼女たちの魅力の全てを出し切れたとは言いがたい。

 それが、昨年3月に開催された初のワンマンライヴ「Fairies First」で、広い舞台に解き放たれたフェアリーズは、今まで培ってきた技術の全てを余すことなく披露。圧巻のステージングを見せつけた。その流れの中開催された、昨年夏のツアー「LIVE TOUR 2014 – Summer Party -」で、ついに解き放たれたフェアリーズの魅力がいかんなく発揮された印象だった。

 そして今年春、2度目となるツアーで妖精たちは完全に開花した。

 まず、彼女たちを語る上で、外せないパフォーマンスはさらなる凄味をみせていた。緻密なフォーメーションがスリリングな『トキメクTOKYO』で幕開けたこの日。一つでも動きを間違えれば激突の恐れがあるこの曲を、針の穴を通すごとく正確なダンスで完璧にこなしていく。これだけでも圧巻なのに、要所で細かくアドリブも入れるため、観る度に変化していく。もはや一瞬でも見逃すことができないステージを作り上げている。たった1曲、しかもスタートで「見せる」と「魅せる」の二つを両立させるというスゴ技ぶり。『Tweet Dream』のようにアイドル性の高い楽曲では、緻密さとは真逆の10代の少女的可愛らしさを詰め込んだ、大らかな動きで楽しさを伝え、一方で中盤に設けられたダンスパフォーマンスコーナーでは、およそ10代半ばの少女とは思えないほどのセクシーさで魅了。そしてバラード『No More Distance』では粛々とした静かな空気を一瞬で作り上げる。カッコよさ、可愛さ、クール、熱さとガールズグループに必要不可欠な要素の全てを織り交ぜていくステージに、つい身を乗り出してしまう。

 個々の魅力も素晴らしい。

 多くの楽曲でメインボーカルを務める伊藤萌々香は艶のある声でフェアリーズのクールさを表現。中盤、アコースティックなアレンジになった『Wild Baby』では普段聞かせない繊細な歌声を響かせ、ボーカリストとしての成長を見せていた。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R