[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
敦賀気比の平沼が1安打無四球で完封した。変化球を自在に操り、10奪三振。六回1死まで安打を許さなかった。打線は二回に上田の二塁打で先制し、三回に犠飛で1点追加。七回に林中の犠飛で決定的な1点を加えた。
奈良大付は先発の坂口が我慢の投球を続けたものの、打線が平沼をつかまえられなかった。
爽快パズルゲーム『LINE ポコパン』でお馴染みのキャラクター「ポコタ」たちが活躍するパズルゲーム『LINE ポコポコ』の初心者向け攻略情報をお届けしよう。本作では、隣り合うふたつの爆弾を入れ替えるとスペシャルな効果が起き、多くのブロックを破壊できるのだ。組み合わせのパターンは全部で6種類あるぞ。そこでここでは「レインボー爆弾×レインボー爆弾」の組み合わせと効果について動画と共に紹介。なお、別の組み合わせについては、下記のリンクからチェックしよう!!
【関 連リンク】『LINE ポコポコ』で爆弾を組み合わせたときのスペシャル効果を完 全公開!!
★レインボー爆弾 × レインボー爆弾
円を描くようにブロックを次々と壊していき、ステージ内のブロックを全て破壊する。最強の組み合わせだ。狙って組み合わせるのは難しいが、これを決められれば、離れた場所にあるブロックを消さなくてはならないステージやカギを落とすステージで、絶大な威力を発揮し、一気にステージをクリアできる。
ほかの爆弾の組み合わせは、下のリンクを選ぶとチェックできるぞ!
○やじるし爆弾 × やじるし爆弾
○やじるし爆弾 × ダブル爆弾
○やじるし爆弾 × レインボー爆弾
○ダブル爆弾 × ダブル爆弾
○ダブル爆弾 × レインボー爆弾
Google Play「LINE ポコポコ」をダウンロード
App Store「LINE ポコポコ」をダウンロード
運営:LINE株式会社
価格:無料(アプリ内課金)
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。iPhone 5 に最適化済み。Androidは2.3.3以上。
著作権:(c) 2013 Treenod, Inc. All rights reserved.
<JTBCファウンダーズ・カップ 最終日◇22日◇ワイルドファイアGC(6,583ヤード・パー72)>
女子プロの特選フォト満載!「写真館」
アリゾナ州のワイルドファイアGCで開催された米国女子ツアー「JTBCファウンダーズ・カップ」の最終日。トータル6アンダー43位タイから出た宮里藍がこの日8バーディ・2ボギーの“66”と爆発。スコアを6つ伸ばしトータル12アンダー・17位タイで昨年7月以来となるトップ20でのフィニッシュを決めた。
宮里は前半で6つのバーディを量産。「すごく落ち着いていて、こういう感覚はすごく久しぶりだなと思って前半はやっていた。ほんとに考えていることも少なくて、自分らしいというか、もともとこういうふうにプレーをしていたと思う」とかって好調だったころの自らのプレーを久しぶりに体感。「日曜日にこれだけ伸ばせたのは自信にもなるしすごく良い一日だったと思います」と、これまで2位に2回入った得意大会で大きな手ごたえを得た。
今季はコンスタントにトップ20に入るのが目標だが、今週ようやくそれをクリア。「こういうふうに1つ1つやっていきたい」、これからもこのようなプレーを着実に積み重ね手ごたえを結果につなげられるようプレーしていく。
その他の日本勢は野村敏京が24位タイ、宮里美香が37位タイ、上原彩子が45位タイでフィニッシュ。今季、米国女子ツアーは韓国系の選手が週連続で優勝。日本勢は今季もあまり元気がないが、復調傾向の宮里をはじめ同じアジア人の活躍を刺激にツアーで存在感を示してもらいたい。
<ゴルフ情報ALBA.Net>
【関連ニュース】
一番飛ぶのは?米国女子ツアーの公式スタッツ
JTBCファウンダーズ・カップのリーダーボード
米国女子ツアーは第6戦も韓国人が勝利、日本勢最高位は宮里藍
国内女子ツアーではようやく日本人が優勝
これまで登場した「美ゴ女」を一覧で振り返る!
宇宙航空研究開発機構(JAXA)は3月21日、小惑星探査機「はやぶさ2」の第1回目のイオンエンジン連続運転が同日午前5時30分(日本標準時)をもって、正常に終了したと発表した。
これは、同日の運用において取得したテレメトリデータにて確認されたもの。今回のイオンエンジン連続運転は3月3日より409時間実施され、これは計画通りの稼働時間だという。
またJAXAでは、第2回目のイオンエンジンの連続運転は2015年6月上旬ころに実施予定としているほか、今後、イオンエンジンの稼働状態や連続運転後の軌道情報などについての詳細解析を進めていく予定としている。
レアル・マドリードが、ユヴェントスのフランス代表MFポール・ポグバの獲得に向けて、今夏の移籍市場で1億ユーロ(約130億円)のオファーを用意していると、イタリアメディア『Tuttomercatoweb.com』が報じた。
レアル・マドリードは中盤の補強を目指し、そのメインターゲットとしてポグバの獲得に動くという。
ポグバには、マンチェスター・U、チェルシー、パリ・サンジェルマンなど欧州の有力クラブが関心を寄せており、ポグバがレアル・マドリード以外のクラブを選択するか、あるいはユヴェントスへの残留を選択することとなれば、レアル・マドリードを率いるカルロ・アンチェロッティ監督がパリSG時代に指導したイタリア代表MFマルコ・ヴェラッティの獲得に動くことも予想されている。