モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

【バカッター発覚】ベラ・ソーンが”豊胸女優”の息子と交際中か

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【バカッター発覚】ベラ・ソーンが”豊胸女優”の息子と交際中か

 【バカッター発覚】ベラ・ソーンが”豊胸女優”の息子と交際中か

 

  女優としてだけでなく、モデル・歌手・ダンサーとしても活躍するベラ・ソーン(17)が、豊胸手術で有名な女優のパメラ・アンダーソンの息子と交際中だと報じられている。ダンスと友情がテーマのコメディドラマシリーズ『シェキラ!』でおなじみのベラは、最近になってパメラの息子ブランドン・リー(18)とかなりの時間を一緒に過ごすようになっているようで、その関係を進展させていくつもりのようだ。ある関係者は『E!ニュース』に「2人はデートを重ねています。でもまだまだ早い段階です」と語っている。

  ベラは、ロサンゼルスにあるレストラン・ノブで、ブランドンと撮った写真をソーシャルメディアに「ノブにこの人と」というキャプション付きでアップしていた。

  先日には2人が一緒に夕焼けを見たりフェンスをよじ登ったりしている写真をベラが投稿していたことで、2人の交際の噂が立ち始めていた。当時投稿された写真には「フェンス登りと夕焼けウォッチング」とキャプションが付けられていた。また、その後にはブランドンが同じ写真を自分のソーシャルメディアに投稿し「俺たちって付き合ってるのかな? 誰にもそんなこと分からないよ」と2人の交際をほのめかすコメントまで付けていた。

  2人の交際が事実であるとすれば、昨年に3年間の交際期間を経て破局したトリスタン・クリアー以来、ベラにとって初めての恋人となる。

 (TEXT/Gow!Magazine)

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R