モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

結婚式、指輪交換の写真に“女の幽霊”?中国ネットで話題に

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

結婚式、指輪交換の写真に“女の幽霊”?中国ネットで話題に

 結婚式、指輪交換の写真に“女の幽霊”?中国ネットで話題に

 香港メディア・東網は23日、中国のインターネット上で「幽霊が写っている!」と話題になっているという、あるカップルの結婚式の写真について紹介した。
 報道によると、この写真は中国本土のあるネットユーザーが同国版ツイッター・微博で公開したもので、結婚式で指輪交換をするカップルの奥の方に青白く顔の一部が光った長髪の女性のような姿が写っている。
 ただ実際のところ、この女性は介添人の女性らしく、照明の都合でこんな風に写ってしまったようだ。
 ネット上では「怖すぎてチビる!」、「サスペンス映画『結婚』」、「本当に幽霊じゃないの?」といったコメントの数々が。また、「照明の都合で出てきたお化けだよ」、「お金をケチってLEDの照明しか使わなかったから」、「結婚式では絶対にプロの照明係を雇うべきだ」といったコメントもあった。
 (編集翻訳 恩田有紀)

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R