モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

結婚式モニターを募集! 上質ホテルでのヨーロピアンウエディングが今ならオトクに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

結婚式モニターを募集! 上質ホテルでのヨーロピアンウエディングが今ならオトクに

 結婚式モニターを募集! 上質ホテルでのヨーロピアンウエディングが今ならオトクに

 

 昔からの風情が残る東京都日本橋の町並みの中にある「ロイヤルパークホテル」(東京都)。ラグジュアリーな空間と温かなおもてなしで、国賓にも愛され続けている格式あるホテルとして有名です。今回、ブライダルサロンのリニューアルを記念して人気の「ヨーロピアンウエディングITALY2015」をもっと多くのカップルの方に知ってもらい、体験してもらおうと、モニターカップルを募集することになりました!

 発売以降好評を博している「ヨーロピアンウエディングITALY2015」は、”ヨーロッパの伝統を受け継ぐイタリアのエレガントさと、陽気な国民性、太陽のような明るさや和やかさをおもてなしのカタチにする”をコンセプトとして誕生したウエディングプラン。長さ13mのバージンロードを誇る神聖なチャペルでの挙式、古代ギリシャ・ローマの宮殿をモチーフにした最上階のバンケット「パラッツオ」での披露宴、そして伝統と革新の息づく料理とともにイタリアの雰囲気でおもてなしができる魅力たっぷりのプランです。

 今回募集するモニターは限定5組! 当選したカップルにはなんと60万円相当の挙式費用がプレゼントされます! また、抽選に外れても応募のお礼として、挙式料50%オフ、ウエディングケーキプレゼント、さらに披露宴を最安値価格にて提供してもらえるといううれしい特典がいっぱいです!

 東京都・地下鉄「水天宮前駅」直結というアクセスにも恵まれた会場でオトクに結婚式ができるこのチャンス、見逃さないように応募はお早めに! 横浜ロイヤルパークホテルでも、ヨーロッパの大邸宅のような空間で上質なウエディングがかなうので、気になる人はチェックしてみて。

 ■結婚式モニター限定5組募集! 概要
 応募期間:2015年3月31日(火)まで
 抽選日:2015年4月2日(木)
 挙式・披露宴実施期間:2015年5月1日(金)~10月30日(金)
 特典:チャペル挙式料、介添え料、新郎新婦衣裳ならびに支度料60万円相当が無料!

 本記事は「マイナビウエディング」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R