モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

Hey! Say! JUMP山田涼介、初の制服姿に「恥ずかしいでございます」 メンバーの反応も明かす

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Hey! Say! JUMP山田涼介、初の制服姿に「恥ずかしいでございます」 メンバーの反応も明かす

 Hey! Say! JUMP山田涼介、初の制服姿に「恥ずかしいでございます」 メンバーの反応も明かす

 【モデルプレス】Hey! Say! JUMPの山田涼介が、制服姿でイベントに登場した。
 
 【イベントの写真を見る】Hey! Say! JUMP山田涼介、初の制服姿に「恥ずかしいでございます」 メンバーの反応も明かす/“サプライズゲスト”尾木ママは殺せんせー風衣装で登場
 
 28日、都内にて行われた主演映画『暗殺教室』(3月21日公開)の大ヒット舞台あいさつに出席した山田。この日、劇中で着用した制服姿で登場した山田は「初です。若干恥ずかしいでございます」と照れくさそうな様子。「現場ならいいんだけど…中学生に見えるかな?」と不安気に問いかけると、客席からは「見えるよ!」と声が飛び「本当!?」と嬉しそうな表情を浮かべた。
 
 また、映画についてメンバーの反応を聞かれると「みんな羨ましがっていたし、それと同時に応援してくれました」と仲睦まじいエピソードを披露。さらに「(岡本)圭人は『山ちゃん可愛かった~』って気持ち悪いテンションで伝えてきました(笑)」とモノマネを交えながら明かし会場の笑いを誘った。
 
 同作は、少年漫画誌「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)にて2012年より連載を開始し、約2年弱というスピードで累計発行部数1100万部(既刊11巻)を突破した人気コミックス「暗殺教室」を実写映画化。暗殺×教育という相容れない2つの要素を掛け合わせた斬新な設定と、地球破壊を予告する謎の先生“殺せんせー”をはじめとした、ユーモラスなキャラクターが織りなすコミカル教育エンターテインメント。山田は控えめな性格のためクラスの中では目立たないが、“暗殺”という特異な能力を開花させていく主人公・潮田渚役を演じる。
 
 この日、山田とともに羽住英一郎監督、教育評論家の“尾木ママ”こと尾木直樹氏が登壇。原作の大ファンでもある尾木ママは、山田の演技について「すごいピカ一!」と絶賛した。(modelpress編集部)

 元の記事を読む

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R