忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

“尻職人”倉持由香 VS “顔職人”ヨシエ 『デスフォレスト』続編公開決定&予告編解禁

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

“尻職人”倉持由香 VS “顔職人”ヨシエ 『デスフォレスト』続編公開決定&予告編解禁

クレジットカード比較

“尻職人”倉持由香 VS “顔職人”ヨシエ 『デスフォレスト』続編公開決定&予告編解禁 実況プレイ動画がガクブルすぎるとネットで話題沸騰のホラーゲーム『デスフォレスト 恐怖の森』の映画化からわずか3ヵ月。さらにパワーアップした顔職人ヨシエが、再び人間たちを地獄の底に突き落とす続編『デスフォレスト 恐怖の森2』のスピード公開が決定し、予告編も解禁となった。
 
 【関連】『デスフォレスト 恐怖の森』フォトギャラリー
 
  前作では、森の奥深くに潜み、死の森に迷い込んだ人間たちを襲ったヨシエが、今回はさらなる獲物を求めて森から下界に降臨。予告編では、巨大な顔の怪物ヨシエが、大口を開いて女子高生をガブリと呑み込む驚愕の映像が。メガホンを取るのは、前作に続き一見正隆監督。寂れた学校を舞台に、ゾッとする後味の悪い恐怖を演出する。
 
  また今回、問題児の主人公・キズキ役として、自画撮りアイドルとしてグラビア界を席巻する尻職人こと、倉持由香が参戦。『タリウム少女の毒殺日記』に続き、本作が映画主演2作目となる倉持は、難しい役どころを演じながら、顔職人ヨシエとの最強決戦に挑む。
 
  薄暗い森の麓に建つ古ぼけた高校の旧校舎。演劇部員のオシロ(下垣真香)たちはその校内で合宿をすることになっていた。その当日、突然入部した問題児キズキ(倉持)も参加することになるが、彼女はろくに練習もせず勝手に教室から抜け出し、日が沈んでも戻ってこなかった。
 
  練習を終えた部員たちは、暗くなるにつれて、異様な気配を感じるが、ここには部員と担当教師以外誰もいるはずがない…。そんな矢先、真っ暗な職員室の前で彼女たちが目の当たりにしたのは、ナイフを手に持ったキズキと、傍らに倒れている死体、そして、巨大な顔の怪物ヨシエの姿だった。
 
  映画『デスフォレスト 恐怖の森2』は3月21日よりユーロスペースにてレイトショー上映。



関連トピックス
勝手に選定…プロ野球キャンプ・小ネタ報道大賞2015|プチ鹿島コラム
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R