忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

ケリー・クラークソンの激太り、米ジャーナリストが「ピザは食べない方がいい」とからかう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ケリー・クラークソンの激太り、米ジャーナリストが「ピザは食べない方がいい」とからかう。

美顔器

 ケリー・クラークソンの激太り、米ジャーナリストが「ピザは食べない方がいい」とからかう。

 『アメリカン・アイドル』出身の人気歌手ケリー・クラークソン(32)。彼女は昨年に子供を産んで肥満化に拍車がかかり、先日は英ジャーナリストに「デブ」と呼ばれたばかりだ。そんなケリーに、今度は米ジャーナリストがとんでもない発言を放った。
 
 このほど、Fox Newsのクリス·ウォレス(Chris Wallace、67)がラジオ番組『The Mike Gallagher Show』に登場。そこでケリー・クラークソンの体型に触れた番組ホストは、ウォレスに対してこう話した。
 
 「ケリー・クラークソンの体を見ました? あの歌手のクラークソンですよ。ああ、あんなに膨らんでしまって…。」
 
 これにウォレスは「そうですか?」とコメント。しかしその後「ちょっとの間、彼女はディープ・ディッシュ・ピザ(※シカゴ名物の極厚ピザ)を食べるのを止めたらいいですね」と話したため、ファンや同僚が激怒した。中でも話題なのが、同じくFoxで働くグレタ・ヴァン・サステレン(Greta Van Susteren、60)の反応。彼女は自身のブログに、こう綴っているのだ。
 
 「男同士でケリーの体重を冷笑するなんて、不愉快。謝罪すべきだと思う。」
 
 ちなみにケリー本人は人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演し、「(体重に関わらず)自分は自分。どんなサイズだろうとね」と気丈にコメントしたばかりであった。
 (TechinsightJapan編集部 ケイ小原)



関連トピックス
後悔する前に!夫婦喧嘩で「取り返しのつかない事態」にしない秘訣5つ
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R