[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
14日のリーガエスパニョーラ第27節、バルセロナは敵地イプルーアでのエイバル戦に2-0で勝利した。ルイス・エンリケ監督は試合後、首位を維持したまま次節クラシコを迎えられることに満足感を表している。
スペイン『スポルト』と『マルカ』がアストゥリアス出身指揮官のコメントを伝えた。
「我々は首位を維持したまま、完璧な状態でRマドリードとの試合を迎えることができる」
「今日手にした勝利は、我々にとっては歴史的なものだ。イプルーアに来たのは初めてのことだからね。我々は素晴らしい試合を演じたよ」
バルセロナはこの試合で、再びセットプレーから得点を記録している。
「選手たちはセットプレーからも得点を決められるという自信を手にし始めている。今回の試合では、我々に落ち着きを与えるために役立ったね」
18日のチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦ファーストレグ、本拠地カンプ・ノウでのマンチェスターC戦については、次のように語った。
「現在はバルサが優位に立っているが、シティは我々を難しい状況に陥れられるチームだ。現在の我々はクラシコではなく、その試合だけに集中している。週末のクラシコは、その次の一戦となるんだ」
「来週が最も重要な一週間になるとは思わない。素晴らしい2試合に臨む、美しい一週間ではあるがね」(Goal.com)
試合結果へ
【BOX】岡田、V2!デビュー10連勝で東洋太平洋視野