[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
素材や製法にこだわる女子が一度は使ったことがあるだろう自然派コスメブランドといえば、『LUSH』。
リンゴやイチゴ・マンゴーなど、果物や野菜などの自然素材を中心として作られたアイテムに、ついついうっとりと長湯してしまった経験がある女子も多いのでは?
『なんばパークス』の改装に伴い3階催事スペース仮店舗にて営業していた『LUSHなんばパークス店』が、2015年3月20日の『なんばパークス』リニューアルオープン日にあわせてリニューアルオープンすることが発表されました。
それに伴い、20日限定で『ラッシュキッチン』が大阪に初上陸します。
『ラッシュキッチン』とは、LUSHのオンラインショップ限定で行われている調理販売。
今回の大阪初上陸イベントでは、『フルーティ ビューティ シャワージェル』の製造実演&数量限定販売が行われるとのこと。
当日数量限定発売される『フルーティ ビューティ シャワージェル』は、パイナップルやレモン・ライムなどがふんだんに使用されているそうですが、素材をきいただけで、柑橘系のさっぱりとした香りが季節の変わり目で疲れやすい体を癒してくれそうな期待が高まります。
イベントは3月20日の15時と18時に2回開催され、各回30分ほどで終了というので、試してみたいという人は早めに足を運んだほうが良さそうです。
4月からは、神奈川県の製造工場を一般公開する体験型工場見学『ラッシュキッチンツアー』も定期開催されることが発表されているだけに、これからは“できたてホヤホヤ”のLUSHアイテムがブームになるかもしれませんね。
『LUSHなんばパークス店』では、リニューアルオープン日の3月20日から22日の期間、先着100名(各日)に同店限定のオリジナル コットンバッグもプレゼントされる予定となっています。
<参照>
・プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000164.000006160.html
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000165.000006160.html
(執筆:北島要子)
※この記事はタウンワークマガジンとガジェット通信で共同制作しました
タウンワークマガジン
http://townwork.net/magazine/( http://j.mp/1FZ0qy1 )
-ガジェット通信は賢く情報を活用する読者のため「ネット上の議論、ネットカルチャー、デジタルガジェット情報、ライフスタイル提案、時事ニュース」等を提供するニュースサイトです。ガジェット通信