忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

ギリシャ担保特例措置、いつかは復活=ECB総裁

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ギリシャ担保特例措置、いつかは復活=ECB総裁

ギリシャ担保特例措置、いつかは復活=ECB総裁 

 [ブリュッセル 23日 ロイター] – 欧州中央銀行(ECB)のドラギ総裁は23日、欧州議会で行った証言で、ECBが実施している量的緩和(QE)策の恩恵はギリシャにも及び、同国の国債および同国が保証する証券を担保として認める特例措置をいつかは復活させられるとの慎重ながらも楽観的な見通しを示した。

 ドラギ総裁は議会証言で、「いくつかの条件が満たされる必要がある」としながらも、「いつかの時点でECBはギリシャに対する特例措置を復活させることができる」と述べた。ただ、「ギリシャ政府は、すべての債権者に対する債務義務の完全な履行をコミットする必要がある」とクギを刺した。

 ドラギ総裁によると、ECBのギリシャに対するエクスポージャーは1040億ユーロ(1130億ドル)。

 Thomson Reuters 2015 All rights reserved.

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R