モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

コンビニの駐車場で暴行後、家に押しかけ強盗

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

コンビニの駐車場で暴行後、家に押しかけ強盗

 コンビニの駐車場で暴行後、家に押しかけ強盗

 
  神奈川県湯河原町にあるコンビニエンスストアの駐車場で、学生ら2人に暴行を加えた上、自宅に押しかけて現金およそ15万円を奪ったとして、無職の男2人が逮捕されました。
  強盗傷害の疑いで逮捕されたのは、いずれも元塗装工で、福島市の氏家竜二容疑者(21)と千葉県出身の南原祥汰容疑者(21)の2人です。
 
  警察によりますと、氏家容疑者らは先月16日、湯河原町にあるコンビニの駐車場で、22歳の学生と派遣社員の2人に「何見てんだよ」と因縁をつけた上、正座をさせて、かかとで頭を踏みつけるなどの暴行を加えたということです。
 
  さらに派遣社員の自宅に押しかけ、現金およそ15万円を奪った疑いがもたれています。学生ら2人は頭や鼻の骨を折り、重傷です。
 
  取り調べに対して氏家容疑者らは、「金払うから勘弁してと言われたからもらっただけだ」などと容疑を否認しています。(20日05:04)

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R