忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

人気の「ユーチューバー」を目指すなら、知っておきたいツールとリソースたち

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

人気の「ユーチューバー」を目指すなら、知っておきたいツールとリソースたち

 人気の「ユーチューバー」を目指すなら、知っておきたいツールとリソースたち

 人気の「ユーチューバー」を目指すなら、知っておきたいツールとリソースたち

 巨額の制作費がなくたって、YouTubeの動画は作れます。ただ、今ではYouTubeもすっかり巨大になってしまったので、多くの人に見てもらうには、動画の質は高めておく必要があります。幸いYouTubeには、サイト内で注目を集めたり、見る価値のある動画を作ったりするのに役立つさまざまなツールが用意されています。

YouTubeでのベストプラクティスを、「Creator Academy」でお勉強人気の「ユーチューバー」を目指すなら、知っておきたいツールとリソースたち

 YouTubeが世に知られるようになって以来ずっと、こんな誤解をする人があとを断ちません。「カメラの前で何か面白いことをやってアップロードしたら、一夜にしてネット界のスターになれるんでしょ?」 もちろん、そういうケースも時々ありますが、それは「偶然の気まぐれ」というやつです。ほとんどの動画制作者は、人気を獲得するために、動画に映らない部分で大変な努力をしているのです。YouTubeには「Creator Academy」という無料のオンラインコースが用意されていて、豊富なガイドで基礎知識をあれこれ伝授してくれます。お気に入りのYouTuberの動画を見ているだけでは教えてもらえないことが、山ほど登場しますよ。

 とはいえ、そもそも動画の制作を始めてもいない段階なら、Creator Academyの内容はちょっと先回りしすぎです。それでもこの記事の最初に触れておいたほうが良いと思ったのは、これを見れば「成功しているYouTubeチャンネル」の共通点を、大枠でつかめるからです。以下に、Creator Academyのトピックのほんの一部を紹介しましょう。

視聴者を獲得する:このミニコースでは、動画のアップロード方法、そもそもなぜ動画を公開すべきなのか、自分のチャンネルのブランド構築、動画のサムネイルのカスタマイズ、チャンネル紹介動画の作り方などを学びます。ファンを増やす:ここでは、動画をアップしたらチャンネル登録者からはどう見えるか、「アノテーション」機能を使って動画を相互リンクさせる方法、チャンネルにある動画を「再生リスト」と「セクション」を活用して整理する方法などを紹介しています。収益を得る:動画に広告をつけるには、いろいろと複雑な手順が必要です。YouTubeに動画を投稿して、ランダムに広告を追加するのは、そんなに簡単な作業ではありません。そこで、このミニコースでは、YouTubeの広告ツールの仕組みを説明し、最大限に活用する方法を伝授しています。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R