忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

女優・高梨臨 失恋続きで「そろそろ恋を実らせたい」〈週刊朝日〉

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

女優・高梨臨 失恋続きで「そろそろ恋を実らせたい」〈週刊朝日〉

 女優・高梨臨 失恋続きで「そろそろ恋を実らせたい」〈週刊朝日〉

 このかわいい子、誰? 現代風の髪とメイクで登場した高梨臨(たかなし・りん)さんを見て、そう思った人は多いはず。
 
  昨年、朝ドラ「花子とアン」で主人公・はなの友人、醍醐亜矢子を好演。はなが大好きなのになかなか「腹心の友」になれない「二番手の友達」。はなと同じ男性を好きになるもあっさり失恋。空回りしているのに、明るくて前向きな醍醐さんから、目が離せなかった。素顔の高梨さんも、そんな人?
 
 「あんなにキャピキャピしてないです(笑)。でも、演じてると役に引っ張られるところありますね」
 
  最終回を迎えたドラマ「まっしろ」で演じたのも主人公の同僚で、またもや「ヒロインの友人」。今後やってみたい役柄は?
 
 「そろそろはじけた役、やってみたいですね。私、役柄での失恋回数がかなり多いんですよ」
 
  4月スタートのドラマ「Dr.倫太郎」では、「堺雅人さん演じる倫太郎に想いを寄せる研修医」を演じる。今度こそ恋が成就するかも?
 
 「どうでしょうか。期待したいですね」
 
 ※週刊朝日 2015年3月27日号

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R