モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

期間限定の割引 常時やっていた…通信講座会社が不当表示

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

期間限定の割引 常時やっていた…通信講座会社が不当表示

 期間限定の割引 常時やっていた…通信講座会社が不当表示

 

  「今なら受講料を1万円割引する」などの宣伝文句でキャンペーンしていた通信講座会社が、実際には昨年7月まで4年以上にわたり、常時値引きしていたことがわかり、消費者庁は20日、景品表示法に違反するとして、通信講座会社「キャリアカレッジジャパン」に再発防止などを求める措置命令を出した。

 

 
  景品表示法に違反したのは広島市安佐南区の通信講座運営会社「キャリアカレッジジャパン」。

 

 
  消費者庁によると、キャリアカレッジジャパンは自社ウェブサイトで「2014年6月1日~30日の期間内に受講を申し込んだ場合に限り、受講料から1万円の値引きを行う」などと表示。

 

 
  実際には、表示期間を過ぎても広告バナーのデザインを変えて、翌月以降も同じ内容のキャンペーンを継続。2010年5月から昨年7月末まで4年以上にわたって実施していたことがわかった。

 

  消費者庁は「景品表示法」の不当表示にあたるとして、同社に再発防止などを求める措置命令を出した。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R