モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

東京でソメイヨシノ開花

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

東京でソメイヨシノ開花

 東京でソメイヨシノ開花

 

 きょう23日、関東のトップを切って、東京都心でソメイヨシノが開花しました。平年より3日早く、昨年より2日早い「サクラサク」便りです。

東京でソメイヨシノ開花

 3月20日発表の開花予想

 23日、東京管区気象台は「桜(ソメイヨシノ)の開花」を発表しました。
 平年より3日早く、昨年より2日早い。
 関東ではトップの開花です。
 
 ※「サクラの開花日」とは、標本木で5~6輪の花が咲いた状態となった最初の日をいいます。
 なお、本日、
 岐阜でもソメイヨシノの開花が観測されています。
 (平年より3日早く、昨年より1日早い)
 上の図は、先日、20日発表の桜の開花予想。
 桜前線は、4月の上旬には北陸、東北南部へと進んでいくでしょう。
 なお、昨日までに開花した地点については、
 下のリンク、『サクラ開花の便り続々と(木村予報士の記事)』をご覧ください。

 桜は、一般的に咲き始めてから1週間程度で、満開を迎えます。
 東京では3月31日に満開になる予想です。
 (3月20日の時点での予想)
 開花から10日間くらいは、強い風や雨でも散ることはなく、
 美しい花を楽しむことができるでしょう。
 tenki.jpで、天気をチェックして、お花見を楽しんで下さい。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R