忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

東京消防庁、指令ミスで救急出動が約5分遅れ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

東京消防庁、指令ミスで救急出動が約5分遅れ

 東京消防庁、指令ミスで救急出動が約5分遅れ

 
  119番通報を受理する東京消防庁の男性副士長が指令ボタンの操作を誤り、救急車の出動がおよそ5分遅れていたことが分かりました。
  今月17日、東京・西東京市で救急搬送の119番通報を受けた東京消防庁多摩災害救急情報センターの男性副士長(27)が、近くの消防署に救急車の出動を指令しました。
 
  しかし、副士長が指令ボタンの操作を誤ったため、消防署の端末に指令内容が表示されただけで音声による出動指令は届かず、救急車の出動がおよそ5分遅れたということです。
 
  患者の0歳の男の子は心肺停止状態で病院に運ばれましたが、その後、死亡しました。東京消防庁は「指令の遅れと死亡との因果関係はなかったとみている」としていますが、「操作手順の徹底を図るなど再発防止に努めてまいります」としています。(24日12:15)

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R