モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

横断歩道でひき逃げ、女性死亡 運転手逮捕へ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

横断歩道でひき逃げ、女性死亡 運転手逮捕へ

 
  25日午前5時40分ごろ、杉並区の環状7号線の横断歩道上を歩いていた50代の女性が2トントラックにひかれました。女性は病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。
 
  2トントラックは現場からそのまま逃走しましたが、およそ2時間後に東久留米市内の路上で警察官が発見し、60代の運転手の男の身柄を確保しました。
 
  警視庁はひき逃げなどの疑いで男から事情を聴いていて、容疑が固まり次第、逮捕する方針です。(25日11:36)
  火元と見られる住宅は無職の平松隆さん(67)と母親のまさ子さん(95)の2人が暮らしていましたが、現在も連絡が取れておらず、警察と消防では、遺体が平松さん親子の可能性が高いとみて、身元の確認を急いでいます。(25日11:47)
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R