忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

水卜ちゃんの肥大化が止まらない? 訴訟新入社員の世話役に

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

水卜ちゃんの肥大化が止まらない? 訴訟新入社員の世話役に

水卜ちゃんの肥大化が止まらない? 訴訟新入社員の世話役に

 好感度ナンバー1の水卜麻美アナウンサー(27)が再び“膨張期”に入った。昨年の夏には、所属する日本テレビの看板番組『24時間テレビ』に向けて約5キロのダイエットを行い、かなりスリムになった。しかし、最近また顔がパンパンに膨れ上がってしまっている。本人すらも、もはや何度目か分からないダイエット期間に突入したというが…。

 2015年に入っても水卜アナの人気はとどまるところを知らない。様々なメディアで『好きな女子アナ』といった趣旨のランキングが行われているが、軒並み上位にランクインしている。だが、それに比例するかのように、体重の方もどんどん増えてしまった。
 「最近、また太ってしまった 。水卜はすぐ顔がパンパンになるから、体重の上下動がすぐに分かる(笑)。昨年の『24時間テレビ』の時はかなり頑張ってダイエットしたらしいけど、その反動がいまになって出たみたいだ。当時は5キロやせたらしいけど、反動で7キロぐらい太ったのでは? と言われている」(日本テレビ関係者)

 確かに最近の水卜アナは、まるで『アンパンマン』のようにまん丸としたになっており、それには多くの人が気付いたことだろう。
 「一説によると、プライベートがあまりうまく行っておらず、ついつい食べ過ぎちゃったという話もある。水卜も4月で28歳。いろいろと思うところもあるのだろう」(同)

 さすがに水卜アナも、あまりの自分の顔の丸さを自覚してか「ヤバイ!」と感じ出したようだ。
 「またまたダイエットするらしい(笑)。いつもは目標時期に向け てキッチリ体を仕上げてくることの方が多い水卜だが、今回はちょっと時間が掛かるかも。4月は歓迎会といった食事を交えた付き合い事なども多く入っており、そうなると節制ができなくなってしまうから」(制作会社関係者)

 しかも、新入社員が入ってくる4月に、水卜アナは大役を任されそうなのだという。
 「昨年、日テレ相手に裁判を起こし、見事に女子アナの座を勝ち取った笹崎里菜の世話役だよ。水卜が中心となっている通称“ミト会”が面倒を見ることになりそうだ。そうなると会食の機会も多くなり、ダイエット完了は当分先となりそうだ」(同)

 パンパンのミトちゃんが好きというファンにとっては、しばらく楽しめそうだ。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R