忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

関東近郊唯一のめんたいパーク!アクセス抜群だからレジャー施設のハシゴもできるかも?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

関東近郊唯一のめんたいパーク!アクセス抜群だからレジャー施設のハシゴもできるかも?

 関東近郊唯一のめんたいパーク!アクセス抜群だからレジャー施設のハシゴもできるかも?

 気軽に訪れることができるパーク茨城県大洗にあるめんたいパーク大洗は、明太子の老舗かねふくが運営する明太子専門のテーマパークである。めんたいパークはほかにも愛知県常滑市と、兵庫県神戸三田にもあるが、関東圏のパークはパーク大洗だけである。関東圏にあるため、車および電車もアクセスが良好で、近くに日本三公園のひとつである偕楽園や、アクアワールド茨城県大洗水族館といったレジャー施設もあるため、施設のハシゴができるところもこの施設のポイントとなっている。
 
 工場見学は無料でおこなえる。くわえて、普通自動車用120台、大型バス12台収容できる無料駐車場もあるため、ドライブのついでにふらりと立ち寄ることもできる(団体の場合は要予約)。
 
 営業時間は9:00から18:00まで(工場稼働時間は9:00から16:30まで、ただし日曜・祝日は11:30から12:30まで工場がストップする)で、年中無休となっている。
 
 パーク内施設パークにある施設は次のようになっている。
 
 1.見学のできる明太子工場
 2.明太子の展示や資料および、ゲームやムービーまである明太子ギャラリー
 3.工場でできたばかりの新鮮な明太子を無料で試食ができるコーナー
 4.ここでしか買えない当日工場で出来上がったばかりのできたて明太子がある工場直売店
 
 ほかにも、2015年春からは明太子たっぷりの大きなおにぎりなど、明太子を使ったグルメを楽しめるフードコーナーがオープンする。

 元の記事を読む

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R