モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

「名探偵コナン」と映画泥棒がコラボ カメラ男の正体が判明!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「名探偵コナン」と映画泥棒がコラボ カメラ男の正体が判明!?

 「名探偵コナン」と映画泥棒がコラボ カメラ男の正体が判明!?

 映画本編の前に差し込まれるダンサブルなカメラ男でおなじみの映画盗撮防止キャンペーンCM「NO MORE 映画泥棒」が、劇場版「名探偵コナン 業火の向日葵」とコラボする。コラボは昨年の「ルパン三世」以来で、カメラ男がアニメで描かれるのは初めて。
 
  映画鑑賞をしている劇場内、コナンシリーズでおなじみの“犯人”が映画を盗撮している。そこへ不意に声をかけてきたのは、あの江戸川コナン。犯人の正体はカメラ男だと暴く。追い詰められたかに思えたカメラ男……しかし、余裕の薄笑いの後、突然カメラマスクを脱ぐ。するとそこには白いスーツに身を包む怪盗キッドが! キッドはコナンとの再戦を約束し、華麗に姿を消してしまう……という内容。
 
  コナンと怪盗キッドの対決はそのまま映画本編へと続くというもの。「名探偵コナン 業火の向日葵」の公開を記念してスタートしたプロモーションプロジェクト「KID STEAL PROJECT」の一環で、コラボについて予告していた。
 
 (C)2015 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
 
 (C)「映画館に行こう!」実行委員会

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R