[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
「ロッテリア」がアニメ雑誌 「Newtype」とのコラボレーション企画として、本日3月18日から「アイドルマスター シンデレラガールズ」キャンペーンを開催中だ。
なお、「ロッテリア池袋西武前店」ではコラボレーションフロア「アイドルマスタールーム」を展開。同店の地下1階フロアをキャラクターたちがジャックしている。
店外広告 http://t.co/PHxtUlkXM7
— 高槻やよい担当祐貴P (@youki_nino) 2015年3月18日
ロッテリアの本気 http://t.co/DaeoeaPHOB
— 高槻やよい担当祐貴P (@youki_nino) 2015年3月18日
壁はちゃんと塗ってありました http://t.co/Uayo4UhEfa
— 高槻やよい担当祐貴P (@youki_nino) 2015年3月18日
壁や階段などが、ライブ会場に見立てたデザインになっている。
怪しいものではありません。関係者です。 http://t.co/gg50F4JgBz
— 高槻やよい担当祐貴P (@youki_nino) 2015年3月18日
杏席、きらり席と、あんきらは別に席がある http://t.co/Y8C6xsi58n
— 高槻やよい担当祐貴P (@youki_nino) 2015年3月18日
店内BGMセトリw http://t.co/lAij97t1kE
— 高槻やよい担当祐貴P (@youki_nino) 2015年3月18日
そのほかにも、店内BGMのセットリストや“関係者席”など細部まで演出が光っている。
また、同店にて346セット限定で予約販売を行った「ロッテリアオリジナルラバーストラップ14人セット」(8,000円)は、即日完売したもよう。19日からは、全国の店舗で「ロッテリアオリジナル アイドルマスター シンデレラガールズ 抽選くじ」(1,200円)の販売がスタートする。
プロデューサーのみなさんは、ロッテリアまで出掛けてみてはいかがだろうか。
その他、大きな画像や関連リンクはこちら