モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

自衛隊が制作したアプリは戦争の熾烈さを学ぶ超難易度アクション!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自衛隊が制作したアプリは戦争の熾烈さを学ぶ超難易度アクション!

 自衛隊が制作したアプリは戦争の熾烈さを学ぶ超難易度アクション!

 自衛隊が制作したアプリは戦争の熾烈さを学ぶ超難易度アクション!自衛隊が制作したアプリは戦争の熾烈さを学ぶ超難易度アクション!
 自衛隊の21の職種職域を疑似体験できる高難易度アクション![自衛隊コレクション(Jコレ)]は、防衛省・自衛隊公式の、超難易度アクションゲーム。自衛官が職業対象として広く意識されるように、若年層を中心に自衛隊に対して親近感を持ってもらうことを目指して開発されたそうだ。ゲームを通じて陸海空自衛隊の様々な職種職域を疑似体験できる内容となっている。かわいらしいキャラデザにシンプルなアクションだが、任務の苛酷さを伝える圧倒的な高難易度はもはや「死にゲー」といえるレベルだ。油断すると即死。戦争と一緒だね。自衛隊が制作したアプリは戦争の熾烈さを学ぶ超難易度アクション!
 かわいらしいふりして超難易度が最大の特徴ゲームは指一本で操作可能で、誰にでも気軽に楽しめるようになっている。各ミッションの第1ステージは「陸海空」から挑戦したいステージを自由に選択することができる。キャラクターもかわいらしく、ストーリーは「トイ・ストーリー」を彷彿とさせるコミカルなものだ。だが、とにかく難易度が高く、「自衛隊の本気」「ミッションの苛酷さ」を伝える超難易度となっている。死にゲー好きのゲーマーにオススメの骨のあるゲームだ。自衛隊が制作したアプリは戦争の熾烈さを学ぶ超難易度アクション!
 自衛隊コレクション(Jコレ)攻略のコツ最初に陸・海・空のミッションを選ぶのだが、どれも死んでタイミングを覚える超絶難易度だ。かわいらしいのに、シビアなタイミングを要求される。陸自はタップしてほふく前進、手を話してジャンプするが、頭ギリギリのタイミングでジャンプしないと画鋲にやられて終わりだ。海自は海ならぬお風呂で船を操作する。障害物にあたらないようにイカリを下ろさないと死ぬ。また、クジラに吸い込まれて死ぬ時もある。空自は障害物をタップでよける。タイミングが超シビア。なんで扇風機でリンゴが飛んでくるんだよ。と、とにかく自衛隊の苛酷さが伝わる内容だ。この本気さ具合をクリアしてこそ真のゲーマーだ!正直攻略のコツなんかないわ。死んで覚えよう。自衛隊が制作したアプリは戦争の熾烈さを学ぶ超難易度アクション!
 全文を読む

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R