モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作モンクレール tシャツ 長袖 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

AKB48・大和田南那さんのめっちゃ楽しい!アプリ=前編=

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

AKB48・大和田南那さんのめっちゃ楽しい!アプリ=前編=

 AKB48・大和田南那さんのめっちゃ楽しい!アプリ=前編=

 「アプリも熱しやすく冷めやすいんです(笑)」
 
 今回は、15歳ながらも大人びたルックスが印象的なAKB48・チームBの大和田南那さんが登場です! 昨年放送されたドラマ『セーラーゾンビ』ではドラマ初出演にして、主演に抜擢。AKB48の舞台「AKB49~恋愛禁止条例~」でも、小嶋真子さん(チームK)とともにWヒロインを務めるなど、注目の次世代メンバーのひとりでもある彼女に、スマホ生活について聞きました!
 
 ――まずは、最近ハマっているアプリを教えてください。
 
 「『AKB48 SKE48ついに公式音ゲーでました。(公式)』は、楽しいですね。これは、AKB48のメンバーのアバターが画面上でライブをして、それに合わせて『太鼓の達人』みたいにリズムを取って遊ぶゲームなんです。AKB48の歌も聴けるし、自分の推しメンを選ぶとセンターで踊ってくれるし、自分でメンバーを選んで5人のユニットを作ったりもできるんです!」
 
 ――おぉ、これはファン必見のアプリですね! 大和田さん的にアツいユニットは…?
 
 「えー! こういうの考えるのすっごく楽しいですよね。センターは涼花さん(チームB・大島涼花)。あとは、こみ(チーム4・込山榛香)と、みーおん(チーム4・向井地美音)と、他は誰がいいかな、うーん…たかみなさん!(チームA・高橋みなみ)」
 
 ――急に先輩が出てきましたね!
 
 「でも、4番手ですけど(笑)。最後のひとりは、チーム8の山田菜々美ちゃん! まだ、このゲームでチーム8のメンバーは設定されてないから、本当は選べないんですけど…最近すごく気になっているメンバーなんです。このユニットで『希望的リフレイン』とか歌ったらめっちゃかわいいですよね! あっ、『ヘビロテ』(『ヘビーローテーション』)もいいかも! でも、ヘビロテだったら、センターはみーおんにしたいなぁ」
 
 ――AKB48への愛情が伝わってきますね。
 
 「私自身、AKB48のファンなので! ほかのゲームだと、ディズニーも大好きなので『ディズニーの牧場ゲーム:マジックキャッスルドリームアイランド』という“育てる系”のゲームもやっています。自分で村を作って野菜を育てたり、動物を飼ったりするんですけど、ディズニーのキャラクターが出て来たり、村の中に“隠れミッキー”がいたりして、めっちゃかわいいんですよ! チームBのキャプテンの倉持明日香さんが、こういう育てる系のゲームをいっぱい知ってて、『ディズニーのもあるらしいよ』って教えてくれたんです」
 
 ――メンバー同士でアプリの情報交換があるんですね。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R