[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
トルコ南西部ウスパルタで、49歳の女が67歳の恋人を刺殺するという事件が発生した。男性はドイツのアダルトビデオに夢中になっており、そこで行われている常軌を逸した性行為を女に執拗に求め続けたという。
ウスパルタで、昨年9月に知り合った67歳男性と12歳の息子を持つ49歳の女。2人は結婚を前提に付き合っており、すでにイスラム教における挙式を済ませ、後は正式な夫婦となるために役所における手続きを待つばかりの状況であった。
女によると、挙式から3週間もしないうちに男性は豹変したという。毎日セックスを求められ、さらに男性はドイツのアダルトビデオに夢中になっており、同様の行為を彼女に強要するようになったのだ。女は拒んだが、すると男性から殴られ侮辱されるという状況が繰り返されるようになった。
1月30日、男性の執拗な要求が原因で諍いになり、その最中に事件は起こった。男性が女の喉に掴みかかるという激しい喧嘩の最中、女の息子が母親を守るためにアンテナで男性の頭を殴ったのである。自分の行為に驚いた息子は、叫びながら他の部屋に逃げた。だが意識のあった男性は一瞬倒れたもののすぐに立ち上がり、再び彼女の喉に掴みかかろうとする。堪忍袋の緒が切れた女は男性を床にうつ伏せに倒し、隙を見て台所から持ち出した包丁で男性の首を後ろから突き刺して殺害した。
逮捕された女は現在勾留されているが、犯行について後悔の念を見せているという。
※ 画像はhurriyet.com.trのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 椎名智深)