[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
タレントの仁科仁美(30)が、妊娠しているにもかかわらず交際相手から結婚を拒否されていると報じられたことについて、兄で俳優の仁科克基(32)が21日放送の関西テレビのバラエティー番組「たかじん胸いっぱい」(土曜、正午)に出演し、“兄の意見”を熱弁した。
スタジオに登場するや、仁美の交際相手を「コイツ」呼ばわり。「会ったことも、しゃべったことも、見たこともないですけど、大嫌いです」と言い切り、「結婚をするつもりがないなら、はらませるなという話です」と毛嫌いする理由を明かした。
「仁美は、最初は結婚してくれると思っていた。母(仁科亜希子)も思っていた。これ(相手男性)がいきなり『結婚しない』と言い出したんです」と説明。さらに「この男は仁美が妊娠しているにもかかわらず、合コンとか行きまくっている」と怒りをあらわにした。
ただ、克基も矢吹春奈と交際中、自宅にキャバ嬢を連れ込んでいるところを見つかって破局した過去がある。北野誠からその点を指摘され、「何の説得力もないぞ」と突っ込まれると、他の共演者からも「よく他人のことが言えるよね」と総攻撃を受けた。「結婚中も離婚後も遊び放題のくせに『男の責任を取れ!』って…よう言うわ!あんたのせいで騒動が広がってんで」という視聴者からの意見も紹介されるとタジタジだった。
克基は8日放送のTBS系「サンデージャポン」、9日放送の読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」などにも出演し、相手男性への怒りをぶちまけている。