[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
いよいよ春の気配に気持ちがそわそわする季節となり、本格的な春を待てずに海辺へ出かけたくなります。東京から小一時間で訪れることができる海辺の町葉山にあるThe Gazebo General Storeには、今の時期、春の生活を彩る雑貨類が勢ぞろいしています。
センスよく並べられた世界各地の雑貨たち
「葉山の生活を彩るもの」をコンセプトに、バックやアクセサリー、器やファブリックといったインテリア雑貨を揃えるこのゼネラルストアは、フィッシュ&チップスのお店The Gazeboの横に併設された雑貨店。
ペールトーンのブルーの壁が涼しげな印象の店内には、カリフォルニアやハワイで仕入れた雑貨類、ポルトガルのセラミック、沖縄やちむんの器などがセンスよく並べられています。
今年の春は、さらにLAやサンディエゴで見つけてきたカラッとハッピーな小物たちも加わり、春色気分満載。愛情を持って長く使って欲しいという作家ものの雑貨もあり、ケニアやルワンダの女性作家によるバックや小物類はアフリカならではの鮮やかな色使いが魅力です。お隣The Gazeboのフィッシュ&チップスも気になるという人は、先にフィッシュ&チップスをオーダーし、できあがりを待つ間にゼネラルストアを覗いてみてはいかがでしょう。
The Gazebo General Storeは森戸海岸のすぐそば。葉山のバス通りに面しているのですぐにわかるはず。おしゃれなお店や美味しいお店が点在する葉山は、車から降りてゆっくりと歩いてみるのがいちばんの楽しみかたです。
[The Gazebo]
■ あわせて読みたい・ゆらぎ肌でも大丈夫。もちもちふっくらを取りもどすシンプルケア
・生理のなやみにも。リラックスできる特別な方法
・心の洗濯。意外に簡単な「暮らすように旅をする」こと
・春は、涼やかな「清潔感」を手に入れてなぜか見とれてしまう人になる
・「おはよう美人」が朝活をしている本当の理由