[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
マイボイスコムは、2015年3月9日~11日に、お茶飲料についての意識調査をインターネットを使って実施した。対象は、全国15~79歳の男女 計10,000名。
同調査では、お花見に持っていきたいお茶のトップが「お~いお茶」。継いで「伊右衛門」、「綾鷹」の順につづく。おにぎりと一緒に飲みたいお茶でも「お~いお茶」、「伊右衛門」、「綾鷹」の順になった。
2015年2月以降に最もよく飲んだお茶について訪ねたところ、トップは、「お~いお茶 (35.3%)」で、「伊右衛門」、「綾鷹」「爽健美茶」とつづいた。
いちばん最初に思い出すペットボトルのお茶飲料の商品名を、ひとつだけ自由に書いてもらったところ、最も多かったのが「お~いお茶」で4415件、2位は「綾鷹」で1071件、3位は「伊右衛門」の1052件あった。この結果から、ペットボトルのお茶といえば、「お~いお茶」の知名度が高いことがうかがえる。
(エボル)
1845年創業の歴史あるプレミアムチョコレートブランド Lindt(リンツ)の日本法人 リンツ&シュプルングリージャパンは、2015年4月1日から、リンツ ショコラ カフェで新ケーキ2種をメニューに加える。また、銀座店では、新しいデザートを提供する。
リンツは、スイスで1845年に創業、現在では世界120カ国以上で愛されているプレミアムチョコレートブランド。160年以上の時を経た現在でも、常に高品質で、香り高く、口どけの良いチョコレートを世界中のチョコレートファンに提供している。
今回、同社カフェに登場するケーキは、チョコレート感をしっかり味わえる、リンツ ショコラ カフェ初のロールケーキ「ルーロー・オ・ショコラ」価格756円(税込)と、トリュフチョコレートのイメージをそのままケーキに表現した「ガトー・トリュフ・オ・ショコラ」価格756円(税込)の2種類。銀座店、表参道店、渋谷店、自由が丘店、吉祥寺店で販売する。
銀座店では、白い皿にモダンな絵画のような、テリーヌとソース、メレンゲ、柑橘系のフルーツが配置されたショコラデザート「ダークチョコレートとクルミのパルフェグラッセ、テリーヌ仕立て フルーツ添え」を販売する。価格は、1,674円(税込)。
(エボル)
大自然に囲まれた場所に行くと、思わず深呼吸したくなりますよね。そんなイメージで作り上げられたのが、sozai LAURELのフレグランスシリーズ。オリエンタルなやさしい香りを楽しむことができます。
自然の中にいるような優しい香り
シンプル処方で、おいしく食べられる素材から作られるsozai LAURELのスキンケアシリーズ。北海道産のがごめ昆布を使った美容液や、酒かす化粧水は大人気商品ですが、このたび、フレグランスが新登場します。
自然の恵みから生まれたエッセンシャルオイルにオリジナルの香りをブレンド。もともと、シンプル処方で、素材の香りにこだわったスキンケアを作っているだけに、オードパルファンも自然の中にいるような優しい気持ちにしてくれる香りに仕上がっています。
ビジネスシーンでも楽しめる、ロールオンタイプ
Sozai LAUREL フレグランス オードパルファン オリエンタル 10ml 8,000円(税抜)
4月25日発売
香水は人によって好みが大きく分かれるため、自分が好きでも周りの人には迷惑をかけていることもあります。エレベーターの残り香や、オフィスビルの夕方のトイレなど、その香りにむせかえりそうになった経験は、誰にでもあるはず。
このオードパルファン オリエンタルの香りなら、心が落ち着くウッディノートの中に、華やかなフローラルがアクセントのオリエンタルな香りで、自然になじみます。しかも、一般的なスプレータイプではなく、ロールオンタイプで、香りをまといたい場所にピンポイントでつけられるため、周囲に香りをばらまくこともありません。
深呼吸ではなく、「心呼吸」と表現されていたオリエンタルな香り。ブレイクタイムに、ワンプッシュではなく、しっかりロールオンして、リフレッシュしたいですね。
[Sozai LAUREL フレグランス]
beautiful girl via Shutteratock
■ あわせて読みたい・ゆらぎ肌でも大丈夫。もちもちふっくらを取りもどすシンプルケア
・生理のなやみにも。リラックスできる特別な方法
・心の洗濯。意外に簡単な「暮らすように旅をする」こと
・春は、涼やかな「清潔感」を手に入れてなぜか見とれてしまう人になる
・「おはよう美人」が朝活をしている本当の理由
栄養調整食品「クリーム玄米ブラン」を販売するアサヒフードアンドヘルスケアは、2014年度入社の新入社員を対象にストレスと健康に関する意識・実態を把握するため、インターネット調査を実施した。
調査は、首都圏に住む2014年度入社の男女300名を対象に、2015年1月30日~2月4日の期間WEBモニターによるアンケートをおこなった。
同調査では、ストレスを感じている新入社員が半数を超えており、特に女性が58.0%と6割近かった。ストレスを感じるタイミングは「入社後1ヶ月以内」と「入社後1週間以内」に集中しており、ストレス負荷が大きくなると、身体に影響が出現することは周知の通りだが、調査でも6割以上が便秘や下痢などの「腸のトラブル」を経験している。
対策としては、食物繊維を意識的に摂取する人が多く、7割の人は「朝食を毎日食べる」と回答した。
(エボル)
トム・クルーズ主演のスパイ・アクションシリーズ最新作『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション(原題)』のティザー予告が公開されました。
おトムが脱いで、落ちて、ぶら下がる! アクションが満載の映像です!
ネイキッド・おトム
—————————————
ベンジー「何処にいるんだ、イーサン?」イーサン「シンジケートは実在した。ローグ・ネイションは、俺たちと同じように訓練されている」ベンジー「対IMFか……」
—————————————
フォーリング・おトム
—————————————
イーサン「シートベルトはしたか?」ベンジー「それ、今聞く!?」
—————————————
フライング・おトム
IMFのエージェントのイーサン・ハントが仲間と協力し、彼らを狙う対IMF集団「ローグ・ネイション」に戦いを挑むというストーリー。
予告をみる限り本作は、サイモン・ペグ演じる技術屋エージェントのベンジーの出演シーンがかなり増えて、明るく楽しいバディ・アクション作品になっている様子。ちょっとピアース・ブロスナン期の『007』に近い派手さも感じますね!
トム・クルーズ本人がマジで飛行中の輸送機にぶら下がって撮影したシーンも早速登場。前作では、世界一の高さを誇る超々高層ビルの壁にぶら下がっていましたが、今回はさらに無茶! おトムは世界最高のぶら下がりアクション・スターに認定だ!
映画『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』は、2015年8月7日に日本公開。
Mission: Impossible Rogue Nation – Fate[YouTube]Is this the most daring stunt EVER by a movie star? Tom Cruise clings to side of a military plane 5,000ft above British countryside for new Mission: Impossible film (and yes, that really IS him)[MailOnline]
(傭兵ペンギン)
元の記事を読む