忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 天使/エンジェル 口コミ

ロザンのトーク(2/15)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ロザンのトーク(2/15)

FX初心者

 ロザンのトーク(2/15)

 

 2月15日(日)、東京・ルミネtheよしもとにて『ロザンのトーク』が開催され、ライブの後半には学天即とニューヨークの2組をゲストに迎えてのトークを展開し、終演後には2月25日(水)発売のDVD『ロザンの14ベスト』発売記念の握手会も行われました。

 大勢のお客さんの暖かい拍手に迎えられて登場したロザンの2人。
 昨年12月6日以来、2ヶ月以上ぶりの『ロザンのトーク』とあって、話したいことが溜まっているようですが、まずは菅が「センター試験で申し訳ないことをしたなと思いまして…」と高学歴芸人ならでは話題から切り出します。
 
 菅は、宇治原の頭部の写真を撮り、受験生に向けて「これを御守にしてください」とツイッターに投稿したところ、返信が「なんて白髪!」「こんなに白髪になるまで勉強せなだめなんですか?」といった宇治原の白髪に関する反応が大半を占めていたそうで、当の宇治原は「京大受かった時はこんなに白くなかった(笑)」と反論。

 そこから年齢を重ねていくことでの変化といった話題へと移ると、最近、宇治原は「めっちゃ泣く」そうです。
 「かわいそうと思うのは、人を上から見ている。自分もかわいそうと思われたくない」という信念から、これまで「かわいそう」という感情が無かったという宇治原でしたが、花粉症の症状のように年齢とともに蓄積され、昨年頃から一気に涙が溢れでたと推察する2人。
 『はじめてのおつかい』でも涙するという宇治原に、「初めてでもちゃんと買ってこんかい! と言っていた宇治原さんが?」と驚く菅でした。
 
 そんな話題から、菅が『ベイマックス』のクライマックスシーンで気になる箇所を指摘したり、宇治原が「宇治原くん、ジム行っておられるんですか?」「参考にさせていただきます」と西川きよしから声をかけてもらったという逸話で、観客をグイグイ引き込みます。

 その後、それぞれのお正月旅行の思い出話へ。
 宇治原は、NON STYLE・井上、麒麟・田村、山田カントリー・浅井、グッドウォーキン・良平とともに北陸方面へ出かけたそうで、どこへ行っても井上が声をかけられるなか、金沢の市場では店員も客も全員おばちゃんで、「突然の大逆転!」「宇治原くーん、宇治原くーん!」と局地的な宇治原人気に遭遇したそうです。

 片や菅は、イシバシハザマ・石橋、テゴネハンバーグ・松村、天津・向という”菅軍団”のメンバーで箱根へ出かけたとのこと。
 「僕、正直どこ行くかしらんねん」という状態で臨む菅の旅行は、全て後輩が仕切っているそうで、手書きのしおりや富士サファリパークの写真などをモニターに映しだして盛り上がります。…



関連トピックス
キャデラック「エスカレード」第4世代の新型モデル2車種発表
『NSC大LIVE 2015』東京は紆余曲折コンビ「ブッダマリア」が首席卒業!

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R